猫田の徒然なる日記

ほぼタイトル通りです。twitter @nekotamario

五月一日


おはようございます。
初夏の候、五月になりましたね。
四月から始まった新しい事にも慣れ始める時期でしょうか?

突然ですが、私。
各月の一日にはその月の目標を立てる様にしています。
それは月が変わり、日が一からリセットされることで何処となく気持ちがシャンとするからです。

なので、今月から一日(か二日)にはその月の目標をブログに投稿していきたいと思います。


そして。
他の方のブログを読んで、様々な形がある事を知りました。商品のレビューやライフスタイル、ニュースについてなど、とても沢山でした。驚きました。

でも私にはたくさんの商品を購入して批評する事は出来ないし、自慢できる様なライフスタイルも送っていません。面倒くさがりなのでニュースに対して怒ったり悲しんだりも殆どしません。
私には今のような月に数回程度の日記が合っていると思いました。

ただ、私は本が好きです。
本の事は上手く言葉にできたら書きたいと思っています。
いつになるか分かりませんが。(笑)

それでは。
今月の目標は「無理をしない」です。
自分の身体と心を大切にしたいです。


ごきげんよう。